記事一覧

楽しい¨秋祭り¨でした

 9月16日(土)秋祭りを行いました。  テーマは❝ふれ愛❞です。入居者様とご家族様、職員で楽しいひと時を  すごしました。 ファイル 49-1.jpg  伊奈町のゆるキャラ《ローズちゃん》が来てくれました。 ファイル 49-2.jpg  「みちみち越谷」が秋刀魚を焼きに来てくれました。  大好評!でした。 ファイル 49-3.jpg  迫力満点の春日太鼓です。 ファイル 49-4.jpg  職員のパァフォーマンス ファイル 49-5.jpg

お寿司食べてきました(^^♪

今年もお寿司を食べに出かけてきました♪
場所は、今年ウニクス伊奈にできた『はま寿司』です。

ファイル 46-1.jpg

ファイル 46-3.jpg

ファイル 46-2.jpg

好きなものを好きなだけ食べて、
中にはお酒も…(*^^*)
(ノンアルコールビールですけど💦)
入居者様と一緒に、職員も楽しむことができました!

星に願いを・・・☆彡

伊奈中央の七夕☆
今年は入り口に飾る吹き流しも新しくしました!

ファイル 45-1.jpg

ユニットには、敷地に生えている笹を切って用意しました。
思い思いの願いを書いた短冊や、折り紙で作った飾りを付けていただきました。

ファイル 45-2.jpg

ファイル 45-3.jpg

ファイル 45-4.jpg

ファイル 45-5.jpg

お天気にも恵まれたので、天の川に乗って皆さんの願いが届きますように・・・☆彡

みちみちカラオケイベント♪

みちみち伊奈中央では毎月第1水曜日にカラオケイベントを行っています!

ファイル 43-1.jpg

歌がお好きな入居者様が多く、毎回大盛況です★

ファイル 43-2.jpg

ほかにもたくさんの歌をみなさんで歌いました(*'▽')

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へにほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへにほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ

ページ移動